マネージャー日記

某チェーン店マネージャーの自分と部下言い聞かせる話。

『カナダの気温上昇中。』

 またツイッターでは松岡修造ネタ盛り上がってますね。

 

 急激に気温が下がったと思ったら松岡修造はカナダに居てる。

 カナダの気温上がってる~!ってやつですね。

 

 修造の行くところ気温が上がる。本人は嫌がっているようですが

 これで気温が読めるなら利用しない手はないか。

 

 世界体操は8日(日)まで。

 順当に行けば来週には帰国でしょうから暖かく回復するはず。

 

 今日はその体操にサッカーなので夜の仕事割り振りは

 状況を見て判断願います。

 

 自分の興味のあるスポーツやチームの日程というのは

 比較的頭に入っているものですが

 そうでない競技だと始まってみて慌てるという事はよくあります。

 

 日頃からスポーツ新聞を愛読していますが結果は載っていても

 競技日程というのは意外に見逃しがちです。

 スポーツ好きを自認しているのでなるだけ気になったスポーツの日程は

 スケジュールに組み込んでいるのですがどうしても好きなチームの日程

 ばかりになってしまうのはご愛敬。

 

 この先ウインタースポーツも入ってくるとスケジュール表が仕事なのか

 遊びなのか全く分からなくなってきますね。

 それはそれで問題。

 

 だって来月の高知の試合とかなぜスケジュールに入ってるの??